BEGIN:VCALENDAR
VERSION:2.0
PRODID:-//インフラ勉強会 - ECPv6.16.4.1//NONSGML v1.0//EN
CALSCALE:GREGORIAN
METHOD:PUBLISH
X-WR-CALNAME:インフラ勉強会
X-ORIGINAL-URL:https://wp.infra-workshop.tech
X-WR-CALDESC:インフラ勉強会 のイベント
REFRESH-INTERVAL;VALUE=DURATION:PT1H
X-Robots-Tag:noindex
X-PUBLISHED-TTL:PT1H
BEGIN:VTIMEZONE
TZID:Asia/Tokyo
BEGIN:STANDARD
TZOFFSETFROM:+0900
TZOFFSETTO:+0900
TZNAME:JST
DTSTART:20170101T000000
END:STANDARD
END:VTIMEZONE
BEGIN:VEVENT
DTSTART;TZID=Asia/Tokyo:20180715T220000
DTEND;TZID=Asia/Tokyo:20180715T230000
DTSTAMP:20180706T015912Z
CREATED:20180706T015912Z
LAST-MODIFIED:20180706T015912Z
UID:3233-1531692000-1531695600@wp.infra-workshop.tech
SUMMARY:俺の画面共有を手伝ってくれ！ ver.4
DESCRIPTION:スピーカー \nkazuhito_m \n配信予定地 \nhttps://mixer.com/kazuhito_sumpic \n前提条件 \n以前やった勉強会 の再演+α、です。 \n勉強会の登壇が活発になった状況下において、「みんなが勉強会に使ってる手段が進化してきた」ので、そのトレンドも踏まえお送りします。 \n概要 \n「俺はインフラエンジニアではないが…発表してみたい！」と思い立ったものの…\n「みんな画面共有してるやん！」「そして(Ubuntuの)俺はできないやん！」から、「画面共有をする」までを、皆に見届けていただきます。 \n(ハンズオンもなく、公開トラブルシュートみたいなものです。お気軽に参加・退出ください。) \n目標 \n\n(俺が)画面共有をできるように成る\n(皆様が)それを見届ける\n\n形式及び準備事項\n準備いただくもの \n\nブラウザ\n(皆様の)耳と目と時間\n\n運営による録音・録画の可・不可 \n可ですが、「自力でやる」のでご用意いただく必要はありません。 \nその他 \n\nカンペ\nアンケート
URL:https://wp.infra-workshop.tech/event/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e7%94%bb%e9%9d%a2%e5%85%b1%e6%9c%89%e3%82%92%e6%89%8b%e4%bc%9d%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%ef%bc%81-ver-4/
LOCATION:Discord\, インフラ勉強会\, Discrod\, インターネット\, Japan
CATEGORIES:インフラ勉強会
END:VEVENT
END:VCALENDAR