BEGIN:VCALENDAR
VERSION:2.0
PRODID:-//インフラ勉強会 - ECPv6.16.4.1//NONSGML v1.0//EN
CALSCALE:GREGORIAN
METHOD:PUBLISH
X-ORIGINAL-URL:https://wp.infra-workshop.tech
X-WR-CALDESC:インフラ勉強会 のイベント
REFRESH-INTERVAL;VALUE=DURATION:PT1H
X-Robots-Tag:noindex
X-PUBLISHED-TTL:PT1H
BEGIN:VTIMEZONE
TZID:Asia/Tokyo
BEGIN:STANDARD
TZOFFSETFROM:+0900
TZOFFSETTO:+0900
TZNAME:JST
DTSTART:20180101T000000
END:STANDARD
END:VTIMEZONE
BEGIN:VEVENT
DTSTART;TZID=Asia/Tokyo:20190629T213000
DTEND;TZID=Asia/Tokyo:20190629T223000
DTSTAMP:20190627T145218Z
CREATED:20190627T035447Z
LAST-MODIFIED:20190627T145218Z
UID:5853-1561843800-1561847400@wp.infra-workshop.tech
SUMMARY:ある工場の ゆるふわ Windows 10 移行計画
DESCRIPTION:■登壇者 \nneta \n福岡の Redmine が好きな人。 \n仮の仕事は 工場の情シス。 \nTwitter : https://twitter.com/netazone \nブログ : netazone.net  \n前回のインフラ勉強会： 2018-10-14 21:30-22:30 『Redmine はいいぞ』 \nSlideShare: https://www.slideshare.net/netazone \n  \n■概要 \nごめんなさいタイトル ウソつきました。 \nneta といいます。\n普段は Redmine 界に住んでいますが、\n仮の職業 工場の情シスの人です。 \n情シスとか社内SEとかコーポレートエンジニアのみんなー？\nWindows 7 とOffice2010サポート切れへの対策はすんでますかー？\nウチはまだでーす。 \nホントは脱 Windowsしたかったんですけど、無理だったので、\n社内の全PCを Windows 10 への移行をすることに。 \nこれはチャンスなので、\n今回 Windows 7 & Office 2010 を撲滅するのをタテマエにして、\n社内PC環境を改善したろうとしている話をします。 \n冴えたやり方とは思わないけど、悪くないし、\n他所はこんなふうにやってるみたいですよ？\nと説得したりする材料になったりすればいいなと思います。 \nっていうか他所がどうやってるかめっちゃ知りたいんだけど\nお金持ち向けとか、広告記事しか出てこないんだよ！ \n情シスはみんな苦労してるんじゃないの？ \nみんなで幸せになろうよ。 \n■ 目的（ゴール） \n・後続の人の負担を減らしたい\n・同じような悩みを持つ人とつながりたい \n■ 対象 \n・情報システム部、社内SE、PC 資産管理や調達とかしている人 \n■ 前提条件 \n特にない \n■ 形式および準備事項 \n講義形式です。準備は不要です。 \n■ 運営による録音・録画の可・不可 \n不可(ぶっちゃけたいので)
URL:https://wp.infra-workshop.tech/event/%e3%81%82%e3%82%8b%e5%b7%a5%e5%a0%b4%e3%81%ae-%e3%82%86%e3%82%8b%e3%81%b5%e3%82%8f-windows-10-%e7%a7%bb%e8%a1%8c%e8%a8%88%e7%94%bb/
LOCATION:Discord\, インフラ勉強会\, Discrod\, インターネット\, Japan
CATEGORIES:インフラエンジニア,インフラ勉強会
ORGANIZER;CN="neta":MAILTO:neta0421@hotmail.com
END:VEVENT
END:VCALENDAR